配送について
お届け日数に関して
在庫のある商品について
ご入金確認後、3~4日でお届けします。
※ご注文が集中した場合や一部地域では、上記よりお届けが遅くなる場合があります。
また、交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合があります。予めご了承ください。
在庫切れ(オーダー品)の商品の場合
ご入金確認でき次第商品をお作り致します。各商品の納期は各商品詳細ページに記載しております。
お届け時間帯指定
お客様のご都合にあった配送時間帯がご指定いただけます。
※一部地域では時間指定がご指定いただけない場合があります。
- 午前中
- 12時~14時
- 14時~16時
- 16時~18時
- 18時~21時
配送会社について
業者
佐川急便、ヤマト運輸
料金
全国一律500円(税込)
※商品代金5000円以上(税込)ご購入のお客様は、送料無料とさせていただきます。
※配送会社の指定はできません。
※海外への発送は行っておりません。
※メール便による発送は行っておりません。
※地域により配達会社が異なります。
商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、
お手数ですがお荷物お問い合わせNoをご確認の上、配送会社に直接 ご連絡をお願いいたします。
お支払いについて
お支払い方法
クレジットカード決済
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
- ご利用可能カードVISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、Diners
- お支払回数一括払い
- ご利用手数料当社負担
※決済処理は注文受付の際に行います。
※お引き落としに関する詳細につきましては、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。
※本人名義以外のクレジットカードはご利用頂けません。
※大変申し訳ございませんが、現在クレジットカードのみのお取り扱いとなっております。
ポイント利用について
- 会員登録をしていただくと、ポイントのご使用が可能になります。
- 100円(税抜き)につき1ポイントが、商品出荷後に付与されます。
- 付与されたポイントは、次回以降のご注文時に1ポイント=1円として1ポイントからお支払いにご利用いただけます。
- ※お買い上げ商品を返品された場合、ご購入時に付与されたポイントは無効となります。
返品・キャンセルについて
注文のキャンセル方法
出荷前のご注文のキャンセルはお問い合わせフォームまたはお電話にて承っております。
その際は、ご注文確認メールに記載されている「ご注文番号」とご注文者様のお名前にて、キャンセル希望の商品をご連絡ください。
出荷済商品は、商品お受け取り後のご返品扱いとなりますので、ご了承ください。その際の送料、振込手数料はすべてお客様のご負担となります。
※お仕立商品(座布団/風呂敷/銀製品/初着/縅バッグ)のお仕立開始後のキャンセルは不可となりますので、ご注意ください。
返品方法
「不良品・当社の商品の間違い」の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
尚、一点ずつご用意するお品物もございますので、お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
【返品対象】
「不良品・当社の商品の間違い」の場合
【返品時期】
ご購入後8日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。
【返品・返金方法】
メールにて返金要請してください。
返品していただいた商品の到着が確認出来次第、返金処理を開始いたします。
7営業日以内にご購入代金を指定の口座へお振込みいたします。