京都の老舗呉服店 に志田のオンラインストア

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

よくある質問 FAQ

ご注文について

Q注文確認のメールが届かないのですが…

ご注文後に「お買い上げ確認メール」という件名で自動配信メールをお送りしています。
メールが届いていない場合、ご注文が完了していない可能性やご注文時のメールアドレスが間違っていたなどの可能性が考えられますので、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

※フリーメールをご利用の場合は「迷惑メールボックス」に入ってしまっている例もございますので、一度ご確認ください。
※携帯アドレスをご利用で、受信指定がされていなかった等で再送をご希望の場合お問い合わせフォームへお知らせください。

Qラッピングは可能ですか?

はい。承っております。
熨斗などのラッピングをご希望の場合は商品詳細ページの「お問合せフォーム」より詳細をお送り下さいませ。
納品書につきましては、ご注文時に備考欄に「不要」とご記載の場合のみお送り致しません。
その場合、 明細につきましては、ご注文時に送信しておりますメールをご確認下さいませ。

Q電話でのご注文は可能ですか?

現在のところ、お電話での注文は承っておりません。(縅バッグのカスタムオーダー除く。)

配送について

Q配達日は指定できますか?

ご注文画面で、ご希望の配達日および配送希望時間のご指定が可能です。

※お仕立て商品につきましては、注文画面では配送日時指定を承ることができません。
商品完成後、当店からメールをお送り致しますので、そのメールにてご希望の日時をご指定下さい。

Q商品はどれくらいで届きますか?

  • 在庫有の商品 3~4営業日で発送
  • セミオーダー商品 1か月前後で発送
  • フルオーダー商品 寸法確定より2か月前後で発送

※ご注文の殺到等でお届けが遅れたり、在庫切れ・売り切れとなる場合がございますのであらかじめご了承ください。

返品・キャンセルについて

Q配送指定日時の変更はできますか?

ご注文確認メールに記載されている「ご注文番号」とご注文者様のお名前を合わせて、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

Q注文をキャンセルしたいのですが…

出荷前のご注文のキャンセルはお問い合わせフォームまたはお電話にて承っております。
その際は、ご注文確認メールに記載されている「ご注文番号」とご注文者様のお名前にて、キャンセル希望の商品をご連絡ください。
出荷済商品は、商品お受け取り後のご返品扱いとなりますので、ご了承ください。その際の送料、振込手数料はすべてお客様のご負担となります。

※お仕立商品のお仕立開始後のキャンセルは不可となりますので、ご注意ください。

Q届いた商品がイメージと違った・サイズが違ったのですが…

当社返品可能条件を満たしている場合は、「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による返品・交換が可能です。
商品の到着から「8日以内」お問い合わせフォームより返品または交換ご希望のうえご連絡のうえ、商品の到着より「10日以内」にご返送ください。
お客様のご都合による返品の場合は、送料・振込手数料はすべてお客様のご負担となります。着払いでご返送されると着払い送料を差し引いてのご返金となりますのでご注意ください。

Q違う商品が届いた、商品に破損個所があった

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お問い合わせフォームまたはお電話にてお知らせください。送料・手数料など弊社の負担にて交換・返品をさせていただきます。

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る